記事一覧

槇寄山、笹尾根

平成27年3月28日(土) 山行クラブ山行に参加。天気は良好で風もなく絶好の山行日和。参加者は12名、最近の山行参加者は例年になく多い。中央線上野原駅から登山口までバスで約50分。山道を縫うようにバスが進む。登山者こちら方面からは殆どいない。我々メンバーと単独行者2名だった。登り始めはかなりの急登だ。そのうちになだらかな尾根となる。約2時間ほどで槇寄山に到着。富士山が真っ白な雄姿をのぞかせる。先週は全く見ることが出来なかったので感動。下山は笹尾根を通り数馬の湯に下山。汗を流し、反省会後帰路に着いた。

実施記録
ファイル 61-1.doc

富士山
ファイル 61-2.jpg

頂上にて
ファイル 61-3.jpg