記事一覧

白毛門、朝日岳山行

平成28年6月26日、27日白毛門、朝日岳山行を実施したので報告する。ルートは土樽駅~土合までの山行クラブで実施する初めのルートだ。初日は天候に恵まれなかったが2日目は晴天に恵まれとても幸運だった。コースは思ったより難コースで起伏と、段差が著しくしかも長距離(約10時間)の歩行のためかなり苦労した。しかし天候に恵まれ梅雨期には珍しい晴天で周りの山々の眺望はこの上なく、またこのルートは高山植物の宝庫でしかも満開時期であったため、一方で大変素晴らしい状況を味わうことが出来、印象に残る山旅であった。

スライドショウーは次のURLをクリックしてご覧下さい
http://imc-sanko.xsrv.jp/IMC/2016/upload/0626shiragamon/story100.htm


実施報告
ファイル 83-1.doc

蓬ヒュッテの主人(髙波さん)
ファイル 83-2.jpg

朝日岳山頂
ファイル 83-3.jpg

白毛門山頂
ファイル 83-4.jpg

谷川岳
ファイル 83-5.jpg