記事一覧

総会山行

平成28年10月22日、23日に山中湖「湖と浬」にて山行総会が開催された。それに伴い22日に石割山、23日に王岳に山行を実施した。

石割山実施記録
ファイル 87-1.doc

王岳実施記録
ファイル 87-2.doc

石割山
ファイル 87-3.jpg

王岳山頂
ファイル 87-4.jpg

御嶽山自主山行

平成28年10月10日~11日 御嶽山に登った。当日は久しぶりに天候に恵まれ天空の山行を満喫した。現在最高峰である剣ヶ峰(3,067m)へは入山禁止となっているので、摩利支天(2,959m)、継子岳(2,859mm)に登ることで代替とした。既にに山頂は紅葉は終わり真冬の世界であった。石室山荘は宿泊客1名で今シーズン最後の営業日で静かな山小屋の泊りとなった。11日の御嶽山頂上付近は全く人の気配のない山行となったが五ノ池山荘まで行くとは登山者がちらほら見受けられた。天候に恵まれ、静かで爽やかな秋の御嶽山を満喫した。

実施記録
ファイル 86-1.doc

摩利支天山頂
ファイル 86-2.jpg

継子岳
ファイル 86-3.jpg

フォトスライドショーは次のURLをクリックしてご覧下さい。
http://imc-sanko.xsrv.jp/IMC/2016/upload/1010ontakesan/story100.htm